あいのうた。

美しいひとが好き。まるっとみんな好き。

Jr.担ではないがガムシャラ!サマーステーションが楽しみすぎる

今年の夏に開催される「ガムシャラ!サマーステーション」が
楽しみで仕方がない。

土曜夜に放送されるテレビ番組のガムシャラ!で
練習風景が放送されてから、その気持ちがどんどん増している。

 

昨年のガムシャラ!夏祭りの練習風景もテレビ番組で見ていたが
今年はおそらく去年以上にワクワクしながら見ている自分がいる。

たぶん「チーム内に経験者と未経験者がいる」ことが
わたしのワクワクを高めている要因のひとつな気がする。

チームリーダーが決められていたり、
チーム内に、1人や2人、
もともと種目に有利な特技を持っている子がいたりするのは
去年と同じなのだろうが、

今年は新設されたチーム覇のリーダー以外の4人が、
すでにほかのメンバーより
経験値がある状態からスタートしている分とってもたくましい。


一生懸命頑張る姿はとってもかっこいいので
とにかく見ていて楽しい。


以下、現時点でのJr.担ではない私のとっても私的な感想。(笑)


<チーム我>
ジェシーくん・半澤くん・増田くんの3人と
バスケ経験者の樹くんと
バスケ姿が映えそうな美勇人くん。

形は違えど、
経験者の3人がチームを引っ張っていて頼もしい。
半澤くんの発言が楽しみ。
樹くんも器用にこなすタイプっぽい。かっこいい。

番組でもよくぽんこつ扱いされている美勇人くんが、
スタートで出遅れてしまっていたが
おそらく経験値がないだけなので、
今後の躍進が楽しみである。

彼の真剣な顔をガムシャラで見られるのはとっても嬉しい。


<チーム武>
岩橋くん、蓮音くん、颯くん。
新たに、岸優太くん、琳寧くん。

私がそもそものキャラを
1番把握できていないチームかもしれない(笑)
琳寧くんの一人称っていつも「琳寧」なの…?(笑)

あと、岸くんは
先輩にかわいがられているイメージが強いので
年下メンバーに囲まれる岸くんの姿が興味深い。

岸くんがバック転を手に入れたら無敵な気がするので
とっても楽しみ。


<チーム者>
神宮寺くん、田島くん。
羽生田くん、松田くん、萩谷くん。

神宮寺くんが早速頼もしい様子なので楽しみ。
先生と神宮寺くんのやりとりも楽しみ。(笑)

不安そうな松田くんと羽生田くんがかわいい。

このメンバー内での萩谷くんがどんな感じなのか
とっても興味がある。お兄さんな萩ちゃんが見られるのかな…?


<チーム羅>
慎太郎くん、北斗くん。
高地くん、カウアンくん、嶺亜くん。

北斗くんと慎太郎くんが頼もしくてとってもかっこいい。
おまけに二の腕がかっこよいのでほれぼれする。(笑)

カウアンくんがとってもおもしろそうな子なので
今後の放送がとっても楽しみである。

 


<チーム覇>
安井くん、顕嵐くん、宮近くん、
井上くん、橋本くん。

このチームも年下2人のキャラが
私はまだちょっと分からない…のでガムシャラを機に少し覚えたい。

苦戦する顕嵐くんの姿を見たかったが、
今のところ順調なようである。(笑)

今年はチームに所属している安井姐さんにも期待。
どんな感じのチームになるのか
1番想像出来ないので、今後の展開が楽しみである。

 

 


………何回も「楽しみ」「楽しみ」と書いてしまった。(笑)

やっぱり、
ガムシャラ!サマーステーションが楽しみで仕方がない。(笑)